ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リカニー

 ( ^▽^)<もしもしふちりん?
 ふっち「あ、梨華ちゃん、どうしたの?」
 ( ^▽^)<特に何もないけど、ふちりんがどうしてるのかなって思って。
 ふっち「あ! 梨華ちゃん! さては、ふちりんに恋をしているね?」
 ( ^▽^)<な、なによ! してないもん! 恋なんてしてないんだからね!
 ふっち「あ! 梨華ちゃん! さてはツンデレだね」
 ( ^▽^)<あ、確かに。いまわたしツンデレってたかも。恥ずかしい……。
 ふっち「梨華ちゃん! 恥ずかしがらないで! ツンデレは恥ずかしいことじゃないよ!」
 ( ^▽^)<そうかしら? だったらいいんだけど。ところでふちりん。
 ふっち「なんだい?」
 ( ^▽^)<いま何してたの?
 ふっち「いま? 今は梨華ちゃんと電話してるよ」
 ( ^▽^)<もう! バカ! 私が聞いているのは電話が来る前のことよ。
 ふっち「なるほどね。その発想はなかったわ。あのねえ、リカニーしてたよ」
 ( ^▽^)<え? 何をしてたって?
 ふっち「だから、リカニーをしていたんだよ」
 ( ^▽^)<ん? リカニーってなに?
 ふっち「教えないよーだ」
 ( ^▽^)<もう! いじわるね! 教えてよ! リカニーって何?
 ふっち「リカニーとは、梨華ちゃんで、ごにょごにょだよ」
 ( ^▽^)<なによゴニョゴニョって! 崖の上のポニョ的なこと?
 ふっち「そうだよ!」
 ( ^▽^)<なによ。適当なこと言わないで。
 ふっち「えへへ」
 ( ^▽^)<うふふ。
 ふっち「むふふ」
 ( ^▽^)<むひひ。
 ふっち「ふみゅーん!」