ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

その1 そろそろ出発

 やっほーい! 成田空港に着きました! 今はベンチに座って休憩しています。ヲタっぽい人をあまり見かけないけど、僕はちゃんと集合場所に辿り着けるのだろうか*1。予想通り、外国人が多数見受けられます。ドイツ人はドイツだ!?なんてことを言ってみたくなってしまうほど僕はいま興奮しています。なにしろハワイで梨華ちゃんと幸せすぎる1週間を過ごすんだもんね。僕は空港という所に初めて来たんですが、非常に近代的な雰囲気がただよっていますね。文明開化の香りがしますよ。そこであえてチンコを出す!みたいな。いやいや、そんなことしませんよ、いくら興奮しているからと言って。いやあ、ユニクロのトートバッグだけでハワイ行くのって僕くらいのものなのだろうか。でも本当に持っていくべきものは、パンツとかハブラシとかそういう物理的なものじゃないと思う。僕は一見はてしなく身軽ですが、その実、とても大きな荷物を背負っているのです。つまり、梨華ちゃんへのまごころです(照)。あ、そろそろ集合場所へ向かいますね。またレポしまーす。

*1:いつもはヲタの群れについていくので迷わない