ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

 本屋に行ったら「アサヒ芸能」の表紙に石川梨華の文字があったので読んでみた。梨華ちゃんの最新写真集がエロい!みたいなことが下品きわまる筆致で書いてあってとてもイライラした。梨華ちゃんが去年のイヴにどっかの会員制クラブで金子賢や格闘家たちと合コンしていたと書いてあって、大きなショックを受け、僕はしばらく本屋の中を死人のような足取りで歩き回ったのだった。

 ねえ会員制クラブってなに? それって僕も入っていいの? そして梨華ちゃんと合コンしたい。金子賢や格闘家なんてイイ女と手っ取り早くセックスすることしか考えてないじゃないか。そういう生き物じゃないか。どうしてそんなクソみたいなチャラついた奴らが梨華ちゃんと合コンできて、僕や司馬さんのような梨華ちゃんを誠実に真剣に愛している人間が合コンできないの? そんなのって明らかにおかしくない? ぜんぜん納得がいかない。僕はそんなの絶対に認めない。まあこんなのはウソ記事だと思うけど、もし本当だったら金子賢も格闘家たちも全員ぶっとばす。