ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

バッハさんへ

 リンク元を見てたらバッハさんのTwitterがあって、「先日ふっち君にdisられたので、ヲタ花見の席でマジ相撲を取り決着をつける」という感じのことが書いてあった。
 何言ってんの? ちょっと日頃おもしろいことを言えるからって調子に乗らないでよ。あんたのオモシロ発言のせいで、僕のような非オモシロ人間たちが毎日どれだけみじめな思いをしてるかわかってんの? バッハさんはそれを謙虚に理解して、定額給付金を全額、僕に給付するべきなんだよ。それを全てメイド喫茶で使うからさ。合計2万4千円つかってオープンからラストまで可愛い子ちゃんとおしゃべりしながら酒を飲み続けるんだよ。最高じゃねーかそんな休日って。だいたい「マジ相撲」とか言って、そんなの長身で軽マッチョでイケメンのバッハさんが余裕で勝利するに決まってんじゃん。そんなの火を見るより明らかじゃん。そして、惨めに泥まみれになった、贅肉と骨だけで構成された僕は、みんなに憐れみの目で見られ、「あいつは口の威勢が良いだけの、ぜんぜん弱っちい奴じゃないか。あんな情けない奴が梨華ちゃん結婚できるわけがない。してはいけない。むしろバッハさんと結ばれるべき。その方が梨華ちゃんも幸せになれるってもんだ。ふっち君は死ね! 上野公園の桜が散るよりも早く死ね!」という嘲笑の言葉を各々の心の中で思い浮かべられるってわけだ。そうなることがわかっていて「マジ相撲で決着をつける」とか言ってるわけなんでしょ? さすがオモシロ人間は頭が切れますね。でもそのような汚い方向でなく、もっと美しい方向にその類い稀に優秀な頭脳を使用するべきだと私は考えます。