ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

美女放談2回目

 はあ……今週(今日)も梨華ちゃんが出るよ……。やだなあ……。見たくないなあ。どうせまた結婚や子供や恋愛の話をするんだろうなあ。そんな話は聞きたくないよ。だってネガチブなことばっかり考えちゃうからね。ポジチブなことはぜんぜん考えられないんだよな。無理やりポジチブなことを考えたとしても、そんなのって夢物語すぎて、逆に悲しくなってくるんだよね。見たら見たで切ないし、見ないなら見ないで切ないんだよなあ。そうだ、ビデオにとって後で見よう。今なら見ても切なくないぞ! という時が来たら、その時に見よう。それがいいんだ。それでいいよね、梨華ちゃん。ごめんね。あと、別につよポンのことを言うわけじゃないけど、人間なんてどうせ全身恥部なんだから、全裸になって公園を走り回っても特に問題はないと思います。大学時代、戸山公園で友人たちと深夜まで花見をした時のことを思い出しました。友人たちは次々に全裸になりました。堂々とチンコを見せていました。僕はチンコを見せるのが恥ずかしかったので服を脱ぎませんでした。そして警察官がゾロゾロとやってきました。友人たちは全裸のまま警官と渡り合ってました。「裸だったら何が悪い!」的なことも言っていたような気がします。暴れることはしなかったせいか、捕まることはありませんでした。裸になるのは微笑ましいところがあるけど、暴れるのはよくないと思います。あ、あと30分足らずで梨華ちゃんが出演する美女放談が始まるよ。ビデオの準備をしなくっちゃ。みんなは、僕のかわりに見てね。お願いします。