ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

豪快に釣られてみた

石川梨華ちゃんが舞台で初本気キスシーン決定!!!

1 名無し募集中。。。 [] Date:2009/06/05(金) 23:11:05.54 0
来月公演舞台オペラ・ド・マランドロで梨華ちゃんと共演する別所哲也が舞台チャンネルのインタビューで梨華ちゃんとの本気キスシーンがあると発言。モーヲタが大挙しておしよせる劇場でのキスに困惑してるとの事。

 これ本当本当なら死にます。非常に完全に死にます。先日の「東京アリス」という舞台で梨華ちゃんがセックスセックス連呼してたからすごく辛くて椅子を蹴っ飛ばして帰りたくなったんだけど、マランドロもそんな感じなのかな? ふざけないでよ! キスシーンとかそういう、人を死に追いやりかねないようなシーンがあるなら最初からあるって言えよバカヤロウ。そしたら最初からチケットなんて買わないのに。マランドロはまだチケット買ってないからよかったけど、東京アリスは買っちゃったじゃないか。複数枚買わなくてよかったと思ってるよ。一度見ただけでも、「梨華ちゃんがあんなにセックスについて語るなんて……セックス! セックス! ウヒャヒャヒャヒャ!」と思い、帰宅ラッシュ中の埼京線に飛び込むところだったのに。あれを何度も見てたら確実に死に至ってたに違いない。演劇自体は面白かったし梨華ちゃんの演技は素晴らしかったけど、そういう問題じゃ全然ないわけ。なんだろうな、心の問題なんだよ。それがわからない奴は二度とこの日記を読むな! もし読みやがったら攻撃魔法ザキで息の根を止めてやるからな。僕はもうすぐ魔法使いになる*1ので、いろんな魔法を使えるようになるんだ。ザラキは、35歳くらいで覚えるんじゃないかな。70歳になったらパルプンテかな? そしたらパルプンテを唱えよう。時間が大いに巻き戻された!とか言って人生を一からやり直せるかもしれない。キスシーンがあるってことはさあ、梨華ちゃんはプライベートでキスしたことがあるっていうことを意味するよね。舞台でファーストキスを済ませるわけがないもんな。畜生! その男も別所哲也も、僕が30歳になったら覚悟しておけよな……。あ、でも、その前に僕が非常に完全に死ぬんだった。ドジっ子ふちりんだね。さようならみんな。僕のぶんまで幸せになってね。でもこれ本当なの? うそでしょ? 釣りでしょ? あの優しい梨華ちゃんがファンの前で男とキスするわけなんてないよ。

*1:童貞のまま30歳を迎えると、全ての人間は魔法を使えるようになります。