ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

お味噌汁の具ベスト3を教えて下さい。

 あんた本当にそんなこと聞きたいんか。本当にそんな質問でいいんか。それってつまり僕に対してあまり興味がないということなのでは? だからお味噌汁の具ベスト3なんていうどうでもいいことを訊くのでは?と思ってしまってすみません。いや、わかっています、なぜこんな質問がくるのか。それは、運営の人がこの質問を考えて色んな人に同じ質問をしているからです。どうです、図星でしょう、運営さん。インタビューズが廃れてきたからって、運営が手当たりしだいに質問をしてるんでしょう。そうじゃないんですか。だって僕は、好きな家電ベスト3とかの、まったく同じ質問を他の人のインタビューズでも見ましたよ。そういうことされると、運営からの質問なのか、僕に興味ある人からの質問なのか判別がつかなくなるからやめたほうがいいと思います。やめていただきたい。お味噌汁の具ベスト3は、大根、豆腐、ナスです。