ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

25ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 カラフルでお洒落なイスに座っている梨華ちゃんは、いわゆる「だっちゅーの!」に近いポーズをとっている。そしてとても笑顔だ。見ていると、僕まで笑顔になってしまう。なってしまうのだが、やはり僕の視線は下の方に向かい、細いけどむちむちした二の腕や、柔らかそうな胸の谷間を見つめてしまう。そしてだんだんと、性的な気持ちになってくる。もう我慢できない! アレをするしかない!という思いで心の中がいっぱいになる。これは果たして僕だけなのだろうか。いやそんなことはない。健康な14歳以上の男子がこの写真を見たならば、ほとんどの男子が、性的な気持ちが膨らんでくるのを抑えられないにちがいない。梨華ちゃんを大好きな男なら、なおさら大きく膨らむことだろう。実際、今の僕は大変なことになっている。心が、梨華ちゃんへの愛と、性的な気持ちで破裂しそうである。でも、梨華ちゃんヲタの中には、こんなことを言う人が結構いる。「俺は梨華ちゃんに水着姿とか求めてないから」。ウソつけ! そんなわけあるか!と思います。