ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

29ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 これはもう、一言で言ってしまえば、おしりです。詳しく述べれば、梨華ちゃんの背中の下半分とお尻と、太ももが写っています。後ろ手でおしゃれな暖簾のようなものを持っているので、梨華ちゃんのおしりは半分かくれています。「かくさないでくださいよ!」と僕はこの写真を見るたびに思う。「そんな暖簾よりも大事で素敵なものがそこにあるのに」と思う。「芸術性を重視するのであれば、梨華ちゃんの体を隠したりするべきではない。水着はしょうがないけど」と思う。

 梨華ちゃんのおしりは、むちむちでつるつるで、この上なく綺麗です。このおしりの写真を一人でいる時に見て、撫でてみたり、キスをしたりしない梨華ヲタは果たしているのだろうか、いやいないだろう(いたらすみません)。恥ずかしながら僕は何度も何度も、この写真のおしりをなでたり、キスをしたりしました。すみませんでした。これからもすると思います。ごめんなさい。