ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

32ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんが、タイのやや粗末なつくりの建物の階段にいます。濃いピンク色のスリッパを履いた左足を直立させ、右足を白い壁にドンしています。右手が赤い手すりの上に置いてある。梨華ちゃんは上から見下ろしながら、楽しげに笑っています。上り階段の奥のドアの窓から、白い光が大量に入りこんでいるため、梨華ちゃんの表情はぼんやりとしか見えない。

 それもあって、僕の目は、水色のショートパンツから伸びる「くの字」の足に向けられることになる。梨華ちゃんの足は美脚ではないかもしれないが、肉の付き方がとてもエロいので、大好きです。世界中のどんな足よりも、梨華ちゃんの肉感的な足が好きです。一転してかわいらしい指先も好きです。でも梨華ちゃんの顔も上半身も大好きなので、「もっと階段を上り、近くで見つめたい」と思う。「そして、梨華ちゃんと同じポーズをとってみるなどの戯れをしたい。でも実際に僕が写真集の中に入り込んで、階段を上っていったら、梨華ちゃんはびっくりしちゃうだろうな。やめておいた方がいいかもしれない」