ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

35ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんは、濃いピンク色の開いたドアを押さえるように、左手をかけている。どこか上を見ている。ゴキブリでも発見したのだろうか、と思う。でも笑っているからゴキブリではなさそうだ。チョウチョでも発見したんだろうか。

 しかしそんなことより気になるのは、梨華ちゃんのスタイルの良さである。梨華ちゃんはおへそがギリ見えないくらいの、薄ピンク色のキャミソールを着ている。それはちょっとショート過ぎるだろう、と言いたくなるほどショートな、デニム風のパンツを履いている。服の上からでも、梨華ちゃんのくびれの綺麗なラインが窺える。ショートパンツはぴちぴちで、いかに張りのあるおしりをしているかがわかる。そこから伸びる両足のふとももは、僕を誘うように色っぽく寄り添っている。

 僕は思う、こんなレビューを書いている場合ではないと。とりあえず、ページを開いたまま写真集を抱きしめました。付録のDVDが腕の中でたわむのを感じ、力を弱めた。