ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

38ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 ページをめくった途端、ドキッとなりました。梨華ちゃんがほとんど裸の状態で僕に最高のスマイルを投げかけているからです。体育座りをしている梨華ちゃんがアップで写っています。膝より下は写っていないため、ビキニの上しか身に着けていないように見えます。梨華ちゃんの膝小僧によって、胸の谷間が隠されており、それによって刺激度は下がっています。もし胸の谷間が隠されていなかったら、レビューなんて書いている場合じゃなくなるかもしれません。

 梨華ちゃんの薄茶色の髪の毛が、太陽の光を受けて輝いています。ただでさえ綺麗な髪の毛が、より綺麗に見えて、指で優しく梳きたい気持ちになります。それで僕は、梳くことにチャレンジしてみる。がこすれる感触と音がする。残念に思うが、チャレンジを繰り返しているうちに、本当梨華ちゃんの髪を梳いているような気持ちになり、心がぽかぽかするのを感じる。