ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

42ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 ピンク色のビキニ姿の梨華ちゃんが、タイの川か湖のほとりにある、木製のベンチに座っています。おへそから上が写っており、「梨華ちゃんのおへそだ!」と思うけど、別に何をするというわけでもありません。そこから視線を上げていくと、腹筋がかすかに見えます。鍛えられすぎていない丁度いい感じの腹筋です。その上方には、ビキニに隠されたおっぱいがあります。ほぼ真正面から写してあるので、おっぱい感はそこまで感じられません。でもやっぱり、多少はどきどきします。世界でいちばん好きな人のおっぱいですから。

 さらに上を見ると、梨華ちゃんの顔があります。僕から見て左のほうを見ながら舌を出しています。その舌を、梨華ちゃんは軽く噛んでいます。オリンピックのメダリストがメダルを齧るように。僕は、梨華ちゃんの舌をじっくり見たことがそんなにないことに気付き、じっくり眺める。だんだんその薄ピンク色の舌がいとおしくなってくる。その可愛らしい舌に、舌を重ねたくなってくる。しかしなぜか気が咎めて、僕はそこに小鳥のようなキスをするだけに留める。「梨華ちゃん、好きだよ。こっち向いて!」と話しかけるが、返事はない。梨華ちゃんはずっと左のほうを見ている。そこに誰か素敵な人でもいるのだろうか、と不安になる。不安に耐えきれなくなった僕は、右側のページに目を向ける。