ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

48ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんは走りつかれたのか、タクシーに乗っています。目がなくなるくらいの笑顔なので、よほど嬉しいのでしょう。梨華ちゃんが笑顔だと、僕も笑顔になります。ただ、彼氏と一緒に笑顔でいる梨華ちゃんを見ると、悲しい気持ちになってしまうだろう。

 このタクシーはタイ王国に特有のものなんでしょうか。屋根はあるけど、左右と後方に壁がありません。屋根だけがあるオープンカーみたいな趣です。後部座席に乗った梨華ちゃんは、膝を崩し、背もたれに左腕をかけ、こちらにとても楽しそうな笑顔を見せています。「僕も一緒に乗りたいなあ」と言ったら、「乗せてあげないよー!」とでも言いそうな雰囲気です。そんな無邪気でかわいい梨華ちゃんを、僕はタクシーの脇の路上で見つめている。幸せだけど、少しさみしい気持ちで。