ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

50ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんは、タイ王国のどこかの家の庭に佇んでいます。貝殻のようなものをつなぎ合わせたネックレスが日の光を浴びて白く輝いています。細かい花柄入りの、全体的に紫色をしたワンピースを着ています。ワンピースの柄が少し透けて見える、黒いベルトをしています。おへその辺りには、金色の細長い金具がついている。

 ほぼ正面に身体を向けた梨華ちゃんは、右腕のひじの辺りを、後ろに回した左手でつかんでいます。梨華ちゃんは右斜め下の方に視線を向けています。秋の風に舞う木の葉を見ているような、物憂げな視線です。何か悲しいことでもあったのだろうか、と心配になります。「梨華ちゃん、こっち向いて!」と言って、梨華ちゃんを笑わせることができればいいのですが、僕はお笑い芸人とかではないので、笑わせる自信がありません。物憂げな表情をしている梨華ちゃんを、無力感に包まれながら見つめています。