ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

はじめて買ったCDはなんですか?

恋しさとせつなさと心強さと

恋しさとせつなさと心強さと

 本当にこれが初めてかどうかは自信が持てませんが、篠原涼子の「愛しさと切なさと心強さと」です。映画スト2の主題歌か何かだったと思います。買ったのは、中学2年のころだったと思う。そのころ篠原涼子がかなり好きだったような気がする。「かわいいし歌うまいし、なんなのこの子!」と思っていたような気がする。そのあとくらいに、安達祐実のことがちょう好きになり、「家なき子2」の共演者の堂本光一にめちゃくそ嫉妬しましたし、堂本光一と自分の容姿を引き比べて絶望に苛まれたりしました。今も梨華ちゃんがちょう好きで、中学生の頃と大して変わらない精神的営みを執り行っています。むしろ悪化している可能性がある。子供ならまだ可愛いけど、大の大人がやることじゃないと思われますし。