ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックス)

 小学校の卒業文集で書いていた将来の夢は、たこ焼き屋だったような気がします。ですから、たこ焼き屋になっていたかもしれません。それか、警察官かなあ。小中学生のころは、こち亀を読みまくっていて、警察官にあこがれたんですよ。両さんみたいな警官になりたいなあって。両さんみたいになったらアカンやん!って今は思いますけど。まあ両さんもたまにはいいことするんで、そういうところにあこがれたんじゃないですかね。しかし、うちの兄が警察官になってしまったので「職業がかぶる!」と思い、警察官になるのはやめました。同じ警官になったとしたら、階級とかを比べられそうでイヤじゃないですか。