ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ふちりんの一番は誰なの?

 モー娘を「かわいいなあ。特に石川梨華がかわいいなあ。エロい体つきだなあ! うおー!」と思ってテレビを見たり、ライブDVDを見たりしていたら、いつのまにか梨華ちゃんを見るたびに胸がキュンとなるようになっていました。「あれ? これって恋なんでしょうか…?」と思いました。でもよくわからないままリカニーをひたすら繰り返していたら、「これは恋だよ! なんていうことだ! アイドルにちょう恋をしてしまった! でもちょう恋したって実るわけないじゃん。バカじゃないの。でもちょう好き! ちょうつらい! 死のう!」ということになり、リストカットをたまにするようになり、友達に心配されるようになりました。すみませんでした。

 そしてすったもんだが超あった結果、DD(誰でも大好き)の鬼になろうと決意した次第です。僕のこの強すぎる愛情を一人の人間に集中させてはいけない、死人が出る!と思ったのです。僕のこの強すぎる愛情を多くの人に与えたなら、誰も死ぬことはなく、みんなが幸せになれるのでは?と思ったのです。梨華ちゃんも、指原も、僕も、あなたもあの子も破綻なく幸せになる方法はこれしかありません。一番などいません。そんなもの作ってはいけないのです。僕は全人類を愛するべきなのです。なのですが、この感覚はいったい何なのでしょうか。なにか満たされないのです。なんだか決定的に間違っているような気がするのです。ふみゅう。おわり。