ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

おすすめのガールズバーおしえて!

 大宮駅西口の「major」というガールズバーがなかなかいいと思います。3人以上で行くと1時間2000円であらゆる酒が飲み放題です。おっさん1人につきガールが1人ついてくれるので寂しい気持ちになることがありません。また、ドリンクをおねだりされることが基本的にはないので、妙なプレッシャーもあまりありません。1人で行くと1時間4000円なので、僕は最近あまり行ってません。安くて落ち着けるメイド喫茶を見つけたから、今後はそこに通うかもしれません。大宮東口のハニーニーっていうお店です。現役のJKがいっぱいいるので興奮します。僕が面白い冗談を言ったら、「もー、ご主人様ったらー」と言いながらJKメイドが僕の肩に軽い掌底をくらわせたのですが、あれはいいものです。じつによかった。