ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

毎日寒いですね。好きな鍋料理を教えてください。

 最近めっちゃしゃむいお。カチンコチンになってしまうお。「ふちりんいまチンコって言った〜。エロい〜」って言わないで。カチンコチンって言っただけだよ。

 鍋料理はなんでも好きだけど、ハニーニーっていうメイド喫茶の鍋は美味しかったなあ。白い身の魚と、エビと、豆腐となんかキャベツ的なものが入っていて、お汁は透明に近くて、全体的に薄味だが、薄味なのになぜか味が舌にずっと留まり続けるという究極のメニューです。

 驚くべきことに、翌朝起きたときにも、その鍋料理の味わい深い薄味が舌の上に残っているのです。前日の夜に歯を磨き忘れたわけではありません。こんなすごい料理は食べたことがないです。最近はあんまり行ってないけど、また食べたいです。