ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。

 この半年っていうか、7月の出来事ですけど、七夕に梨華ちゃんのファンクラブバスツアーに行きました。65000円かかりましたが、そのために貯金していたので大丈夫でした。梨華ちゃんと一つのテーブルに座って語り合う等、とても近い距離で触れ合えたので感動しました。少し仲良くなれたし、顔も覚えてもらえたような気がします。この調子でイベントにどんどん行って、いずれは梨華ちゃんとお友達になりたいです。お友達になって、もし気が合うようだったら、お付き合いするかもしれません。いま、バスツアー日記を頑張って書いているので、そちらの方も読んでいただけたら嬉しいです。

 http://d.hatena.ne.jp/fuchirin/20120715#p1