ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2012年12月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201212.html

12月1日(土)

 梨華ちゃん、収録おつかれさまでした。
 「プライドプライス」観ますね!
 梨華ちゃんの言うとおり、衣装とネイルの色感が実に調和してておしゃれですね。そして梨華ちゃんがかわいいです。テレビで見るのを楽しみにしてます☆

12月2日(日)

 あらら、梨華ちゃん、風邪引いちゃったんですね…。僕が代わりに引けばよかったのになあ…。僕なんかが無駄に元気ですみません。暖かくしてゆっくり休んでくださいね。早く良くなるように祈っています。ほいみ☆
 うおー! 鍋おいしそう! 風邪もすぐ治りそうな感じの鍋ですね! そういえば僕が昔飼っていた犬さんも、よくコタツに入って寝てました。僕が知らずに足をつっこんで「ギャン!」となり、足を噛まれる、という悲劇がけっこう起こったので、梨華ちゃんも気をつけてくださいね。

12月4日(火)

 梨華ちゃん行ってらっしゃい!
 気をつけてね!
 あとお体お大事にしてくださいね。
 ひめちゃんにしばらく会えないのは寂しいですね…。
 寂しくなったらこのコメント欄を見てください!
 みんないつも梨華ちゃんの心のそばにいますので。

12月5日(水)

 梨華ちゃん今タイなんですね!
 暖かそうで羨ましいです。
 風邪は治りましたか?
 あまり無理しないでくださいね。
 タイで何の仕事なんだろう?
 写真集の撮影とかだったらいいなあ〜。

12月8日(土)

 梨華ちゃんおかえりなさい!
 テレビのロケだったんですね、放送が楽しみです。
 ビール美味しそうだなあ。
 僕は最近キリンラガービールが好きです。
 ガツンと来る感じがいいです。*1

12月13日(木)

 良い雰囲気の3ショットですね!
 三好さんはだいぶ大人っぽくなりましたね。梨華ちゃんは良い意味であまり変わってないと思います。相変わらずとてもキュートです。こないだの梨華コラで恋するエンジェルハートが歌われたとき、3人だったので、美勇伝の姿を重ねてしまい、色んな思い出が蘇りました。また美勇伝を見てみたいです。

12月14日(金)

 そんな近くで見られたんですね!*2 梨華ちゃんよかったね!
 やっぱりフェルナンド・トーレスかあ。梨華ちゃんに好かれるなんてトーレスは幸せ者だなあ。
 僕はサッカー選手だとインテルの長友さんが好きです。どんな逆境でもへこたれないところが素敵です。

12月18日(火)

 おいもおいしそう!
 あまったら僕にも分けてください(笑)
 ところで梨華ちゃんは投票に行きましたか?
 僕は投票行って外食してきましたよ。
 みんながハッピーになれる世の中になったらいいですね。

12月19日(水)

 パーカーめっちゃかわいい! 梨華ちゃんのために作られたかのような似合いっりですね。
 ディナーショーのリハーサルおつかれさまです。プリンスホテル鳳凰の間なんていうすごいところに行くのは初めてなのでとても緊張していますが、すごく楽しみです。一緒に楽しみましょう☆

12月20日(木)

 梨華ちゃんの正面からのショットめっちゃかわいいです。ハニカミ具合が絶妙ですね。サンタもかわいいけど、僕はトナカイが好きかもしれません。赤い鼻がとてもキュートです☆ ディナーショー楽しみです!

12月22日(土)

 梨華ちゃんギターひいてる〜! 絵になるなあ。僕は最近ベースを弾き始めたのですが、すごく指がいたいです。でも楽器を弾けるって人生を豊かにしてくれると思うので、がんばって続けたいです。ライブで梨華ちゃんの弾き語りとか聴いてみたいなあ。ネイルかわいらしいですね! ディナーショーで拝見するのが楽しみです。

12月22日(土)

 梨華ちゃんとひめちゃんの2ショットは癒されるなあ。3枚もありがとうございます。梨華ちゃんは面倒見がいいからきっとひめちゃんはいい子に育ちますよ! 僕も陰ながら応援しています☆

12月22日(土)

 うおー! 梨華ちゃんにチューされてる!
 ひめちゃんうらやましい!
 ガッタス終戦おつかれさまでした。

12月23日(日)

 ガッタス勝利おめでとう!
 梨華ちゃんもサポートお疲れ様でした。
 来年もガッタス応援しますよ!
 梨華ちゃんのプレーをたくさん見られたらいいなあ☆

12月24日(月)

 ツイッターを眺めていたら、梨華ちゃんがサプライズ出演したということを知り、「え! 僕も行けばよかった!」ってなりました*3。圭ちゃん、セクシーサンタさんになってますね! 梨華ちゃんにも着てほしい!

12月25日(火)

 梨華ちゃん、ディナーショウお疲れさまでした*4鳳凰の間ということで、どんな服を着ていこうかと悩みぬき、服をそろえるのに二ヶ月くらいかかりました。
 鳳凰的な雰囲気の中、しがない一般市民の僕は緊張してしまったけど、梨華ちゃんが出てきたら心がほぐれました。梨華ちゃんは遠くて顔がよく見えなかったけど、きらきら輝いていました。
 梨華ちゃんの大切なクリスマスイブを、僕たちのために使ってくれて、感謝しています。梨華ちゃんと一緒にイブを過ごせて、とっても嬉しかったです。

12月28日(金)

 圭ちゃんはカメラマンもこなしてしまうんですね。多才な人なんだなあ。どんな写真になるか楽しみです。エッセイ集は予約しましたよ! ドコモの携帯じゃなかったからずっと読めてなかったので、読むのがとても楽しみです。*5
 忘年会シーズンですが、梨華ちゃんは飲みすぎていませんか。気をつけてくださいね。僕は飲みすぎていて常に二日酔いの状態です(笑)。それではよいお年を!

12月31日(月)

 昨年はバスツアーに参加したり、梨華ちゃんのおかげでとてもハッピーな1年になりました。ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
 そういえば、スリーエフの梨華ちゃんプロデュースのクリスマスケーキ、予約購入して食べましたよ。可愛らしくて美味しかったです。1人で食べることになったのはちょっと切なかったですけど(笑)。それでは、海外楽しんでくださいね。お体お大事に…。

*1:これを書いた後、自分の味覚が合ってるか不安になってキリンラガービールのHPを見たら、「ガツンと来る、キリンラガービール」というキャッチコピーが踊っていたので「すごい! 味覚あってた!」となった、ということがありました。

*2:クラブワールドカップチェルシー戦を関係者席で見た模様。

*3:保田圭さんのバースデーイベント

*4:クリスマスイブに、石川吉澤高橋の3人によるディナーショウが東京プリンスホテルで催されました。

*5:2013年2月8日に梨華ちゃんのエッセイ集が発売されます。