ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2013年1月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201301.html

1月2日(水)

 あけましておめでとうございます☆
 梨華ちゃん楽しそうだなあ〜。
 のんびり満喫してくださいね!*1
 今年も梨華ちゃんとハッピーな時間を過ごせたらいいなあ、と思っています。

1月6日(日)

 梨華ちゃんおかえりなさい!
 無事に帰って来られて何よりです。
 セブ島は楽しめましたか?
 僕も一度行ってみたいです。
 ひめちゃんちょっと寂しそうな顔してますね。
 梨華ちゃんに会えたらめっちゃ喜びそうですね!

1月7日(月)

 梨華ちゃんこんばんは。
 セブ島でダイビングしたんですね! すごく綺麗な海だなあ。こんな海見たことないです。梨華ちゃんがとてもいい顔で笑ってるので、楽しさがひしひしと伝わってきます。ダイビングやってる知り合いに聞いたところ、泳げなくても問題ないらしいから、今度ダイビングやってみたいです。亀は縁起がいいですね!*2

1月7日(火)

 梨華ちゃん楽しんでますね!*3
 フットサルもいいけどテニス姿もやっぱり似合いますね。こんな子が大学のテニスサークルとかにいたらモテモテで大変だと思います。ラケットめっちゃでかいですね!*4 誰が使うんですかこれ! セブ島には巨人が住んでいるのかなあ。神秘の島だなあ。

1月7日(火)

 ビールいい色してるなあ。休みの日に昼から飲むお酒は最高ですよね。そして梨華ちゃん、美味しそうなのいっぱい食べましたね! お正月くらいは後のことは気にせずモリモリ食べたいですよね。セブ島とかアジアは、旅費とか食事とか安いみたいだから、僕もアジア旅行してみたいなあ。

1月7日(火)

 飛行機のトラブルも楽しい時間に変えてしまう梨華ちゃんはすごいなあ。人生をエンジョイするプロですね。僕も見習いたいです。
 4回にも渡ってセブ島日記を書いてくれてありがとうございます。これだけ文章書いて写真載せるのってけっこう大変なのに、梨華ちゃんはファン想いだなあ、と思います。
 年末年始、ゆっくり羽を伸ばせたでしょうか。今年も梨華ちゃんの笑顔で、世界中をピンク色のハッピーに染めてください。いつも応援しています☆

1月8日(水)

 梨華ちゃんかわいい! おつかれさまです☆
 どんなお仕事にしても、楽しくできるのはいいことですね!
 解禁になるの楽しみに待ってます。

1月9日(木)

 お誕生日おめでとうございます☆
 ひめちゃんももう1歳ですか。早いですね〜。ひめちゃんは梨華ちゃんにこんなに大切に愛されてて幸せですね。梨華ちゃんもひめちゃんのことを語っているときはいつも幸せそうなので、見ていて心がぽかぽかしますよ。これからも2人が笑顔で暮らせるよう祈っています。
 水戸黄門のイベントがんばってください!

1月13日(日)

 梨華ちゃんの歌、聴きたかったです!*5 梨華ちゃんが出なくなってからハロコンは行ってないなあ…。なつかしいです。それにしても梨華ちゃん本当にかわいいですね…。現役のモー娘でも全然おかしくないです!

1月14日(月)

 梨華ちゃん、ご両親に祝ってもらってよかったですね☆ 僕もお祝いしたいけど、今年はバースデーイベントとかないのかな…。
 こないだ言ってたのはゆきりんとの対談だったんですね。どんな内容なのかすごく興味があるので、ゆきりんのCD買おうと思います。もし握手会に行くことになったら「一緒に梨華ちゃんを応援しようね!」と言おうと思います。

1月15日(火)

 ひめちゃんの後ろ姿かわいいなあ〜。
 僕が昔飼っていた犬さんも尻を向けて寝ていましたが、たまにプ〜っておならをするので困りました。犬さんは自分で出した音にびっくりして立ち上がり、その場でおしりをおっかけてクルクル回っていたので面白かったです。ひめちゃんはレディーだからそんなことしないと思いますけど(笑)。

1月17日(木)

 嵐ちゃんの収録おつかれさまでした。
 ゴージャスな髪型ですね! 素敵です。
 14日を楽しみにしてます。
 もうすぐお誕生日ですね!

1月19日(土)

 28歳のお誕生日おめでとうございます☆
 梨華ちゃんが18歳の頃に3冊目の写真集が出て、それを発売日に買ってドキドキしながら見たことを思い出しました。あれから10年と思うと、時の経つのは早いなあと思います。あの頃もかわいかったけど、10年経って28歳になった梨華ちゃんが今までで一番かわいいのですごいと思います。
 梨華ちゃんのおかげで、ハッピーで色鮮やかな日々を過ごすことができ、とても感謝しています。梨華ちゃんにとって素敵でハッピーな一年になりますように!

1月21日(月)

 たくさんの人に祝ってもらえてよかったですね!
 これも梨華ちゃんの人徳のなせることと思います。僕の周りの人々も、「梨華ちゃんは素敵な女性だね!」っていつも言っています。
 19日にメイドカフェに行ったら、メイドさんに「梨華ちゃんお誕生日おめでとうございます!」と言われました。

1月25日(金)

 ラジオの収録おつかれさまでした。
 梨華ちゃんの料理は美味しそうだなあ。冬はやっぱり豚汁ですよね。
 ひめちゃんが首をかしげてるところを想像したら、「超かわいい!」ってなりました。お父さん、早く良くなるといいですね*6梨華ちゃんも気を付けて下さいね。利き手の洗いがおろそかになることが多いので、利き手を念入りに洗うといいみたいですよ。

1月26日(土)

 梨華ちゃんめっちゃかわいい!
 ハロコンにサプライズ出演したんですね。
 観たかったなあ…。
 こんどまた梨華ちゃんのソロライブやってください! あと、いつか梨華ちゃんがソロCDをリリースすることを夢見ています。

1月28日(月)

 ひめちゃんスッキリしちゃってかわいい〜。
 首輪もきらきらしててとても素敵です。
 ひめちゃんは飼い主に似てみんなに愛されてますね!

*1:姉夫婦と3人でセブ島にバカンスに行ったとのこと。

*2:海の中で大亀に遭遇したとのこと。

*3:セブ島でテニスに興じたとのこと。

*4:セブ島のテニスコートに、なぜか巨大なテニスラケットがあったため、それを持ってみたとのこと。

*5:ハロープロジェクトコンサート(ハロコン)にサプライズ出演したとのこと。

*6:インフルエンザにかかったとのこと。