ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2013年6月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201306.html

6月12日(水)

 梨華ちゃん、ミュージックフェスタ*1お疲れ様でした。僕はかなり後ろの方の席だったけど、観に行かせていただきました。
 ハングリーアングリー*2の曲、生バンドということもあってすごくかっこよくてテンションが上がりました。できればABCHO*3の曲も聴きたかったので、ちょっぴり残念です。
 元娘メンバー以外のアーティストさんは、初めて見る人も多かったのですが、みんな実力派で、最初から最後までとても充実した時間を過ごせました。梨華ちゃんはやや息切れしてたようだけど(笑)、終始楽しそうに歌っていたので、僕も楽しい気持ちになれました。また梨華ちゃんの歌っているところを見たいです。

6月13日(木)

 梨華ちゃん、北海道のお仕事おつかれさまでした。髪型可愛らしいし、赤いハッピがめっちゃ似合ってますね〜。
 仲間たちとどんな話で盛り上がったか、こんど機会があったら教えてください!*4

6月13日(木)

 梨華ちゃん幹事*5やったんですね。お疲れさまでした。それにしても、ハッピーな雰囲気がすごく伝わってきます。圭ちゃん幸せそうですね〜。虎ちゃん*6もイケメンだけど、圭ちゃんの旦那さんもかなりのイケメンですね。
 梨華ちゃんも楽しそうで、とっても可愛いです。結局は梨華ちゃんが一番かわいいと思ってしまわせるあたり、梨華ちゃんはかわいいの天才ですね!

6月19日(水)

 梨華ちゃん、ミュージックフェスタお疲れさまでした。大阪は行けなかったけど、赤坂のは行きました。楽しかったです!
 大阪の髪型はツインテールだったんですね。かわいいなあ。そういえば、田崎あさひちゃん*7のブログに書いてあった梨華ちゃんとのエピソードを読み、梨華ちゃんは優しい人だなあと思いました。

6月19日(水)

 梨華ちゃんはすっぴんもめちゃくちゃかわいいですね! 巻き髪は色っぽいし、ツインテールはとてもキュートです。
 あと、梨華ちゃんの歌やトークがもっと聞きたいので、ディナーショーやってほしいです。

6月27日(木)

 綺麗な景色ですね〜*8。こんな景色を見ながらお酒を飲んだら美味しくてどんどん飲んでしまいそうですね。
 そういえばこないだ、梨華ちゃんファンの柏木由紀ちゃんと握手をしてきました。僕も梨華ちゃんのこと大好きなんです、と告げたところ、柏木さんは目を丸くしながら「あ!そうなんだ!」と言って、「美勇伝…」と美勇伝のことを語りたそうにしていました。でも7秒しかなかったので、僕は「いっしょに梨華ちゃんを応援しましょう!」と言って別れました。

6月28日(金)

 録画していた「みなさんのおかげでした」を先ほど見ました。保田さんがすごく可愛かったのでビックリしました(失礼)。
 梨華ちゃんは花道の端っこで踊ってましたけど、けっこうギリギリのところで踊っていたから、うっかり落ちやしないかとハラハラしました。*9
 それにしても保田さんの落ちっりは見事でしたね。でも水落した保田さんよりも僕は梨華ちゃんばっかり見ていたので、なんだか申し訳ない気持ちになりました。

6月29日(土)

 梨華ちゃんの黒髪ストレート、やばいくらい可愛いですね! あ! さては釣り刑事*10の撮影のために黒髪にしたんですね? これは自信があります。なぜなら次の記事で答えを見ちゃったからです(すみません)。

6月30日(日)

 釣り刑事5も放送されるんですね! やったー!
 釣り刑事は、こわい事件が起こるドラマだけど、なぜかホンワカした雰囲気が流れていて好きです。梨華ちゃんの城下刑事がどんな活躍をするか楽しみです。撮影がんばってください!

*1:赤坂BLITZで行われたライブフェス。アップフロント所属のミュージシャンたちが集合した。バンマスの人が下ネタを言いまくっていたので不安な気持ちになりました。

*2:吉澤さんと梨華ちゃんのユニット。超ロック。衣装やメイクが攻撃的。

*3:これも吉澤さんと梨華ちゃんのユニット。かなりロック。衣装やメイクはナチュラル。僕はABCHOのほうが好きかな。

*4:モー娘OBたちと飲み会をしてヤバいくらい盛り上がったとのこと。やっぱり「梨華ちゃんも早く結婚しなよ〜!」とか言われたのかな、と思うと不安な気持ちになります。

*5:梨華ちゃん保田圭ちゃんの結婚お祝いパーティーの幹事を務めたとのこと。

*6:ミキティの息子さん。

*7:アップフロントの期待の新人。ピアノを弾きながら快活に歌う可愛い女の子。

*8:この日のブログには、どこかの橋の上から撮った港らしき夕暮れの風景の写真だけが意味深にUPされていて、不安な気持ちになりました。

*9:花嫁姿の保田さんがドッキリで池に落とされた。梨華ちゃんは仕掛け人を務めた。

*10:TBSの人気2時間ドラマ。梨華ちゃんがお茶目刑事役でレギュラー出演。