ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2013年7月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201307.html

7月1日(月)

 梨華ちゃん、撮影おつかれさまです。
 ピンクの日傘、すごく愛らしいですね。圭ちゃんはセンスあるなあ*1梨華ちゃんの笑顔も一段と華やかになっていて、僕も眩しいです*2梨華ちゃんの眉間にしわを寄せる表情よく見るけど、可愛らしくて好きです*3

7月2日(火)

 もうすでに答えを見てしまいましたが、一見して左が梨華ちゃんだと思いました*4。七夕バスツアーで集合写真を撮るときに着てましたよね! あの衣装、とても可愛かったのでよく覚えています。

7月2日(火)

 最近ひめちゃんがブログに登場しないから何かあったのかな、と心配していましたが、手術していたんですね…。*5
 自分の健康と幸せのために梨華ちゃんがそんなに悩んでくれてることを知ったら、ひめちゃんはきっと喜ぶと思います。
 手術成功して何よりです。ひめちゃんが早く元気になって、また梨華ちゃんと楽しい日々を過ごせるよう陰ながら祈っています。

7月5日(金)

 梨華ちゃんはやっぱりピンク色が似合いますね!*6
 色と可愛らしい髪型*7のせいか、10代後半〜20台前半にしか見えないです。
 放送でこのキュートな姿を見るのがとっても楽しみです。

7月5日(金)

 ひめちゃん元気そうでよかったね! 僕も安心しました。
 梨華ちゃんのすっぴん超かわいいです!
 個人的には日焼けしてる梨華ちゃんが好きだけど、美白の梨華ちゃんも素敵です。*8

7月12日(金)

 撮影おつかれさまです。
 山中湖いい天気ですね!*9
 このところ猛暑なので、熱中症にならないように水分を十分に取ってくださいね。
 僕は暑さを精神力で我慢してしまうことがあるから倒れないように気をつけたいです。梨華ちゃんも忍耐力が強そうなので心配です。*10

7月14日(日)

 クランクアップおめでとうございます!
 暑い中おつかれさまでした。
 今から放送が楽しみです。
 また例の可愛すぎる梨華ちゃんが見られると思うと嬉しいです。*11
 バーベキューうらやましいなあ。
 僕もバーベキューしたいです。*12

7月23日(火)

 うおー! 梨華ちゃん超かわいい!*13
 お化粧が薄い(してない?)せいか、だいぶ幼い感じに見えますね〜。ほんとかわいいです。
 まつ毛エクステってつけまつ毛とは違うんでしょうか。どっちにしてもよく似合ってますよ。ネイルもいい感じですね。浴衣に合いそう!

7月24日(水)

 梨華ちゃん髪切ったんですね!
 前髪めっちゃかわいいです!*14
 ライブとかで生で見たいなあ…。

7月25日(木)

 梨華ちゃん、収録おつかれさまです。
 バカソウルってまだ見たことないんだけど、梨華ちゃんが出るなら見てみようと思います。楽しみです! あと写真どれもすごくかわいいです。夏ファッションいいですね! 僕はこの夏、ハーフパンツをはいてスネ毛を見せていこうと思います。*15

7月26日(金)

 梨華ちゃん、ラジオおつかれさまでした。*16
 まこっちゃん梨華ちゃんのゆるい雰囲気がとても好きです。というか3人とも自然体な感じですよね。

*1:保田圭ちゃんから誕生日プレゼントとしてもらったとのこと。

*2:写真の中で梨華ちゃんは眩しそうな顔をしている。

*3:梨華ちゃんの眉間に挟まれたいです、と書こうかと思ったけど思いとどまりました。眉間に挟まれたいです。

*4:ママとペアルックをしたとのことで、二人の胸から下だけが写った写真が載っており、どっちが梨華ちゃんか、という問題が出された。

*5:いろいろ悩んだ末、愛犬のひめちゃんに避妊手術を受けさせたとのこと。

*6:TBSドラマ「釣り刑事」の釣りをする時の衣装、ピンク色のウインドプレーカーを着てにっこりしている。かわいい。

*7:おさげ。

*8:美白アプリで写真を加工したら真っ白になったとのこと。

*9:釣り刑事5の撮影で山中湖にいるとのこと。

*10:とか言っていながら、僕はそのすぐ後、8月に熱中症で倒れて病院に緊急搬入されました。

*11:ドラマ「釣り刑事」で梨華ちゃんは刑事役なのだが、なぜか毎回コスプレみたいな可愛らしい恰好をして可愛いことをするのである。

*12:梨華ちゃんバーベキューなんて羨ましすぎて、若干テンションが下がってしまいました。大人げないですね。今後は気を付けたいと思います。

*13:梨華ちゃんの顔のドアップが載っていた。

*14:かぐや姫みたいな感じの前髪。

*15:スネ毛がボウボウすぎてあまりにも見苦しいので、結局は剃りました。

*16:さんまさんのラジオ番組ヤンタンに、吉澤さんと小川さんとともに出演。