ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

お気に入りのスポーツウェアブランドは?

 アディダスのデザインが、3本線に縛られているのがだんだん気の毒になってきています。必ずしも縛られてるわけはないかもしれませんが、デザイナーの人が会社の偉い人に「3本線は絶対入れろよ!」と強く言われてる様子が思い浮かび、心がむずむずします。

 先月、ブラジルワールドカップに合わせて日本代表の量産型公式ユニフォームを買いました。長友のネームと番号入りで5000円くらいしました。僕はそれを見せびらかすために、メイドカフェのワールドカップサッカー観戦イベント(コートジボワール戦)に参加しましたが、メイドさんたちはそもそもサッカーに全く興味がないため、僕のユニフォーム姿を見ても「わーかっこいー」くらいのリアクションだったので、「あ、そっか!」と気付きました。