ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ゴルフをしたことはありますか?

 ゴルフはしたことないですね。パターゴルフみたいなのはやったことあるけど。ゴルフと言えば、アップフロントの会長みたいな感じの偉い人、山崎なんとかいう人が、お気に入りのハロプロメンバーを半ば無理やりゴルフに帯同させていた、という話を思い出しました。梨華ちゃんも気に入られてたらしく、しばしばゴルフに行っていたような気がしますが、実際どうだったのかはよくわかりません。最近、梨華ちゃんパチスロ店のキコーナのイメージキャラクターになっていて、定期的に店舗でイベントをやってますが、これについても、キコーナの社長かなんかの偉い人が梨華ちゃんを好きなだけなんじゃないか、その立場を利用して梨華ちゃんと飲みに行きたいだけなんじゃないか、という疑念を抱いています。実際どうなのかはわかりませんが。そんなクソみたいなおっさんたちなんかより、僕と飲みにいってほしいです。まあ僕もわりとクソなおっさんなんですけど。