ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ご報告。

 みなさんに内緒で3年間お付き合いしていた彼女(ミチコ)に、昨日プロポーズしました。返事は、「梨華ちゃんグッズを全て燃やしてくれるならOK」というものでした。僕はミチコのことを誰よりも愛しているので、梨華ちゃんグッズを全て燃やすことを誓い、OKをもらいました。結婚指輪などを買って、半年後くらいに結婚します。というのは嘘で、彼女なんていません。ミチコって誰やねん。僕はますます梨華ちゃんのことが好きになっています。今までで今がいちばん、梨華ちゃんのことを好きです。1月14日(土)に催される、矢口さん・保田さん・梨華ちゃんディナーショーにも申し込み、当選し、すぐに金を支払いました。FCの通販で、梨華ちゃんのバレンタインギフトも注文しました。梨華ちゃんからの『ご報告』が来る前に、僕からご報告したかったので、このようなブログを書きました。びっくりさせてしまい、すみませんでした。

 ところで、「八ヶ岳バスツアー日記」が、その64でやっと完結しました。
 あと最近、「写真集『風華』の全ページレビュー」を少しずつ更新しています。

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]