梨華ちゃんのバースデーグッズと、梨華ちゃんへのお手紙

 ファンクラブで梨華ちゃんバースデーグッズを購入したところ、「名前&直筆サイン入り」に当選しました。梨華ちゃんの直筆で僕の名前とサインが書いてあるのを見たら、一時つらいことも忘れ、えびす顔になりました。梨華ちゃんは僕の名前を書くのがこれで3回目*1だから、もう覚えたんじゃないかと思います。でも名前と顔が結びついてはなさそうなので、結びつけるためにもファンレターを送ろうと思いました。


 それで書いたお手紙がこれです。内容は以下の通り。

梨華ちゃん、32歳のお誕生日おめでとう!
僕は、今の梨華ちゃんが今までで一番好きです。
先日のモーニング娘。OGディナーショー握手したとき、
「冷た〜い」と言って温めてくれたことは一生、
忘れません。とってもうれしかったです。

P.S.記念に梨華ちゃん肖像画を描きました。
喜んでくれたらいいんだけど…。

 「冷た〜い!」と言って僕の手を温めてくれたことはたぶん覚えているんじゃないかな。「ああ、あのときの人が田中さんであり、ふちりんさんなのか」と思ってくれればいいんだけど。手紙が本人に届くかどうかわからないから、念のためツイッターとブログにも手紙をアップしました。

*1:梨華ちゃんの掛け時計を購入したときと、目覚まし時計を購入したとき、直筆サイン入り写真が当たった。