ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

54ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 白いビキニ姿の梨華ちゃんが、どこかの家のテラスのベンチの背もたれに右手をかけ、両膝でベンチに立っています。少し体を左にひねり、左斜め後ろの下のほうを見つめています。何かの虫でもいて、それを目で追っているように見えます。タイ王国のテラスにはいろんな虫がいそうです。梨華ちゃんの左わき腹に、うっすらとホクロが見えます。

 大宮アイドールというご当地アイドルに、みおぽんという16歳のメンバーがいます。みおぽんのことを、僕は梨華ちゃんの連れ子を見るような目で見ています。先日、ライブ中に、みおぽんの左わき腹のほぼ同じ位置にホクロがあるのを発見しました。そんなわけないんだけど、みおぽんはもしかして本当に梨華ちゃんの子供なのでは?と思いました。いずれにせよ、みおぽんのことは大事に見守っていきたいと思っています。可愛いし、スタイルがいいし、踊りも歌も上手いです。ハロプロを好きな人たちから人気があります。