ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

55ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 白いビキニ姿の梨華ちゃんが、テラスの柵に寄りかかり、手すりに両手をついています。梨華ちゃんの胸、おへそなどがこちらを向いていますが、梨華ちゃんは真正面から撮られているのを恥ずかしがるかのように、苦笑いのような笑みを浮かべ、視線を左下にそらしています。梨華ちゃんのウエストは引き締まっていて、太ももからは逞しさを感じます。しかし胸だけはお椀型ですごく柔らかそうです。

 キスがしたい、が人間の本能、と梨華ちゃんはある歌の中で言っていました。梨華ちゃんの唇にもキスがしたいけど、胸にもしたいです。そして揉んでみたい。綺麗なおっぱいを揉みたいのも人間の本能だと思います。僕は梨華ちゃんの水着姿を見て、なんど揉みたいと思ったことか。アダルトグッズとしての「おっぱい」を揉んだことはありますが、それで満足したことは一度もありません。やはり本物を揉みたい。しかも梨華ちゃんのものを。しばしば僕は、写真集の梨華ちゃんのおっぱいを揉もうとしますが、紙の擦れる音がするだけで、とても切ない気持ちになります。