ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

58、59ページ(見開き)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんが結婚してから、2か月半が経ちましたが、未だに梨華ちゃんに恋をしています。走っている者は急には止まれない、と言うけど、まさにその通りで、梨華ちゃんが結婚したからと言ってすぐには恋をやめられません。すぐに「結婚おめでとう」という気持ちにはなれない。でも、「結婚おめでとう」と言わなければいけない、という雰囲気がインターネットや梨華ちゃん現場には漂っています。個人的には、いますぐに言わなくてもいいと思う。いつか言えるようになればいいと思う。僕が梨華ちゃんに心から「結婚おめでとう」と言えるときは、10年くらい先かもしれません。なにしろ、ものすごいスピードで走っていましたし、なんなら今でも加速しているからです。熟女になりつつある梨華ちゃんは最高です。
 このページの梨華ちゃんは、白い水着を着たまま、ベンチにうつぶせになり、こちらを無表情で見つめています。僕はあまりの色っぽさに真顔になり、梨華ちゃんのきれいなお尻のラインや、つぶされたおっぱいを見つめています。