ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

62ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんは、タイ王国の電車に乗っています。楽しそうな笑顔を浮かべながら、黄色い長椅子の真ん中らへんに座っています。近くには誰もいません。遠くで、タイ人と思われる人々が座ったり立ったりしています。屈伸運動をしているわけではありません。座っている人もいれば、立っている人もいる、という意味です。立っている人は、席があいているのだから座ればいいのに、と思います。でも、次の駅で降りるからわざわざ座らないのかもしれない。もし梨華ちゃんの隣に誰かが座ったらぶっ飛ばします。うそです。ぶっ飛ばしません。梨華ちゃんの隣に座れるなんて、うらやましいなあ、と遠くから眺めるだけです。でもよく考えたら、梨華ちゃんのいる長椅子には他に誰も座っていないのに、わざわざ隣に着席するなんて、軟派な行為であり、わりと許しがたいです。しかし許します。うらやましいなあ、わりと許しがたいなあ、と思いながら、遠くから眺めるだけです。