ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

63ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 前ページに引き続き、梨華ちゃんは電車に乗っています。正面やや遠目から撮っている写真で、梨華ちゃんの綺麗でかわいい足が目を惹きます。太すぎもせず、細すぎもしない健康的な足です。さらに言えば、長すぎもせず、短かすぎもしない。美脚というのとは違うかもしれないけど、そんな丁度いい梨華ちゃんの足が僕はとても好きです。梨華ちゃんはうつむいて、何かをしています。何をしているのだろう? 両手がぶれているので、腕を早くうごかしていることがわかります。でもパラパラのような踊りを踊っているようにも見えない。膝の上に置いた手提げの中をまさぐろうとしているにしては、手の位置が高すぎます。この写真をいくら眺めていてもわからないので、僕は梨華ちゃんに向かって尋ねます。「ねえ、何をしているの?」。すると、「うん、ちょっとね、ギターを弾く真似をしているの」という返事が聞こえたような気がしました。