ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

79ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんは白いワンピースを着て、とても姿勢よく立ち、こちらに首をひねってにっこり笑っています。絵に描いたようなアイドルスマイルです。あまりにも絵に描いたようなので、もっと自然な笑みがみたいな…と思ってしまいます。自然に笑っている梨華ちゃんが、やはり一番かわいいからです。梨華ちゃんの身体は左を向いており、おっぱいの膨らみ具合がよくわかります。梨華ちゃんのおっぱい! 揉みたい! そしてノースリーブなので、梨華ちゃんの左腕の様子がよくわかります。梨華ちゃんの二の腕! 揉みたい! 38歳にもなって、こんなことを言っていてすみません。梨華ちゃんを見ていると、若いころの自由奔放だった自分に戻ってしまうのです。