ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

80ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 よっすぃ~が飲酒ひき逃げ事故を起こしてから、梨華ちゃんのブログが一度も更新されていません。よっすぃ~が逮捕されたことについてどう書こうか迷っているうちに、よっすぃ~が芸能界を引退してしまったため、さらに書きにくくなったものと思われます。一般人について言及することになってしまいますからね。梨華ちゃんはいつになったらブログを更新するのだろうか。そしてそれはどんな内容なのだろうか。気になりすぎて、梨華ちゃんのブログが更新された夢を何回か見ました。目を覚ましてブログを見に行くも、更新されていません。梨華ちゃんのブログを見るのはつらいけど(幸せそうな新婚生活を目の当たりにすることになるため)、まったく更新されないというのも心淋しいです。何事もなかったかのように萌え日記を投下しても、たぶん誰も怒らないと思うので、そうしてほしいです。

 このページの梨華ちゃんは、どこかの茶色い川の近くの、ベンチみたいな所にかわいらしく座っています。両ひざに両肘をついて、両手であごを支え、にっこり笑っています。左手首に、ふわふわした布でできた腕輪をつけています。リストカットの痕を隠すために用いられるような代物です。梨華ちゃん、手首を切ったのだろうか、と心配になります。でも梨華ちゃんは手首を切るような脆弱なメンタルの持ち主ではありません。僕みたいな厄介なガチ恋ヲタがついていても全く動じることなくアイドルを続けることができる、鋼のメンタルの持ち主です。