ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

81ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 2か月くらい更新のなかった梨華ちゃんのブログが更新されました。僕が耳マンで連載している『推しメンが結婚しちゃった日記』がアップされた直後に、梨華ちゃんのブログが更新されたので、「私信だ!」と思ってしまいました。でもたぶん偶然だと思います。更新された内容は、「文章を書くのが得意じゃないので、いつかみなさんの前で直接話したい」という趣旨のものでした。それを読んで僕は、「梨華ちゃん! 僕はファンクラブに入りながらいつまでもその時を待っているからね!」という気持ちになりました。僕はいまとっても、梨華ちゃんに会いたいです。梨華ちゃんのことが大好きです。

 このページの梨華ちゃんは、夜の街中に立って、とてもセクシーな水着を着た白いマネキンを持ち、すごく楽しそうに笑っています。僕は「そんなセクシーな水着を着られたら、興奮しすぎてどうにかなってしまうから、着ないで! お願いします! 着ないでください!」と笑顔の梨華ちゃんに向かって嘆願するのでした。はあ梨華ちゃん