ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ガチ恋トークイベント

f:id:fuchirin:20181129173525j:plain

 11月24日、姫乃たまさんのトークイベントに、ふちりんが出演しました。テーマはガチ恋でした。事前に、姫乃たまさんの著書である『潜行』と『職業としての地下アイドル』を買って読み、あんなことを言おう、こんなことを言おうと考えていたのだけど、僕はちゃんと言えたのだろうか。覚えていません。冒頭にリカニーの話をしたことぐらいしか覚えてない。冗談ぬきで。ハイボールをどんどん飲んでいたために、記憶が飛んでしまったのです。何か失礼なことを言ってしまわなかったか心配です。もし次回があれば、お酒はほどほどにしたいな、と思っています。姫乃たまさん、僕がハイボールを飲み干すたびにハイボールをつくってくれたりして優しかった。トークもうまいし、可愛らしいし、さすがは日本一有名な地下アイドルだなあ、と思いました。

潜行~地下アイドルの人に言えない生活

潜行~地下アイドルの人に言えない生活

職業としての地下アイドル (朝日新書)

職業としての地下アイドル (朝日新書)

f:id:fuchirin:20181129174937j:plain