梨華ちゃんのバースデーイベント開催決定!

 最近、ホイミスライムになりきって、「わーい! ふちりんだよ! ほいみ☆」と独り言をいうことが増えています。38歳のおっさんが、こんなことではいけないと思う。でもやめられません。「おっさんだってもっともっと可愛くなりたい!」、そう思っています。

 ところで、1月27日(日)に梨華ちゃんのバースデーイベントが開催されることになりました。「わーい! 久しぶりに梨華ちゃんに会える! 嬉しいお!」と思い、速攻で申し込みました。そして、喜ばしいことに当選しました。僕みたいなガチ恋妖怪が、このような貴重なイベントに当選してしまってすみません。慢性的な金欠状態に陥っている僕だけど、これについては真っ先に入金しました。たぶん握手会もあると思う。梨華ちゃんにどんなことを言おうかなあ。ディナーショーの時には言えなかった「結婚おめでとう」を言おうかな。でも「何でいまさら?」って思われそう。久しぶりに会ったのに変な空気にはしたくないので、「梨華ちゃん! 楽しかったよ!」的な無難なセリフを言おうと思います。その無難なセリフの中に、「結婚おめでとう」と「出産おめでとう」の気持ちを丁寧に込めようと思います。伝わればいいんだけれど。