ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

平成最後のめりくり~♪

 最近、体中に赤いぶつぶつができて、左耳からは透明な液体がとめどなく湧いてきたので、「僕はこのまま死んでしまうのかもしれないな…。せっかく梨華ちゃんのバースデーイベントに当選したのに!」と思いました。でも、皮膚科に行って、強力な塗り薬と飲み薬を使用しながら安静にしていたら、だんだん良くなってきました。この調子なら、1月27日のバースデーイベントには出席できると思います。よかったよかった。

 そういえば、平成最後のめりくり~♪でしたね。みなさんはどう過ごされましたか。僕は23日と24日に、大宮アイドール(行きつけのアイドルカフェ)に行って、とても充実した時間を過ごしました。彼女なんていなくても、クリスマスを楽しく過ごすことはできるのです。「ももてぃ」こと白川ももちゃんと、「みおぽん」こと柚木未桜ちゃんと記念にチェキを撮りました。みおぽんは僕のことを「ふち子!」と呼んでくれて、とても嬉しい気持ちになります。ふち子という名に恥じないような、可愛らしいガチ恋おじさんを目指したいと思います。

f:id:fuchirin:20181228121959j:plain
f:id:fuchirin:20181228122034j:plain