どんとこい妊娠!

 今年は、4月に梨華ちゃんの子が産まれました。それで僕は、梨華ちゃんに関する重大イベントを一通り経験したことになります。熱愛、結婚、妊娠、出産という4大イベントです。なんとか死なずに乗り越えることができました。これでもう、何が起こっても怖くありません。梨華ちゃんは「子供が3人ほしい」と昔から言っているから、来年にも第2子を妊娠するかもしれない。でも僕は大丈夫です。第1子の妊娠を乗り越えたからです。第1子の妊娠の方が衝撃が大きいのだから、それを乗り越えた僕は第2子の妊娠など恐るるに足りません。どんとこい妊娠!

 そういえば、梨華ちゃんからフライングで年賀状が届きました。たぶん出産した後の写真だと思うんだけど、ややふっくらしていて可愛いです。お母さん的な優しさも表情ににじみ出ています。見ていると胸がドキドキしてきて、「ああ僕はやっぱり梨華ちゃんのことが大好きなんだな…」という感慨を覚えます。およそ1か月後にはこんなに可愛らしい梨華ちゃんに会えるんだなあ。嬉しいお。わくわく。

f:id:fuchirin:20181231230241j:plain

 ところで、『推しメンが結婚しちゃった日記』の年末特別コラムとして、ガチ恋をこじらせた迷惑ヲタについて書きました。もしよかったら読んでください。よろしくお願いいたします。

33man.jp