ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

71ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 2018年4月25日に、梨華ちゃんの第一子が産まれました。男の子です。おめでとうございます。名前はわかりません。顔もわかりません。しかし顔は、僕に似ている可能性が高いです。というのは、梨華ちゃんの夫の人が、僕に似ているからです。梨華ちゃんは、ふっち君と結婚したいと思った。でも自分のファンと結婚するわけにはいかない。だからふっち君に顔が似ている人と結婚しようと考えた。のかもしれません。性格は顔に出るから、性格も似ているかもしれない。子の名前が知りたいような気もするけど、知りたくないような気もします。顔が見たいけど、見たくないような気もする。複雑なガチ恋おじさん心です。さて、このページの梨華ちゃんは、大きな茶色い川沿いの、柵のようなところに無邪気に座っています。パンツが見えそうで見えません。張りのある二の腕がいい感じです。ちょうど10年前の、23歳のころの梨華ちゃんです。見ていて胸がどきどきします。梨華ちゃん、僕は10年経っても、同じような心持ちをあなたに対して抱いています。ごめんなさい。