ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

生まれて初めてTIFに参戦しました

 梨華ちゃんのブログの更新が1か月くらいなかったので、「また妊娠したのかなあ」と思ったけど違いました。子育てに忙しかったみたいです。梨華ちゃんに会えない寂しさを紛らわすために、最近は大宮アイドールというご当地アイドルを応援しています。そのメンバーであるみおぽん(18歳)を、梨華ちゃんの連れ子を見るような目で見ています。みおぽんは最初は15歳だったんだけど、気が付いたら18歳になっており、どんどん色気を増してきています。梨華ちゃんに似てきたような気もしないでもない。たまに見ていて胸がドキドキします。

 そんなわけで、大宮アイドールが出演するTIF*1を見にいってきました。8月4日(土)、大宮アイドールは昼にドリームステージ、夕方にフェスティバルステージに立ちました。僕はアイドールのTシャツとタオルを身に着けるほど気合いを入れて家を出たのだけど、お台場につくとすぐに暑さにやられてしまい、ドリームステージもフェスティバルステージもほとんど棒立ちで見ることになりました。盛り上げに協力できなくて申し訳ない気持ちです。

 ドリームステージの後は、物販会場に行ってみおぽんとチェキを撮りました。多量の汗のせいで髪がぺしゃんこになっていることと、おなかがぽっこり出ていることが恥ずかしいけれど、みおぽんがちょう可愛いので載せることにします。そのあとフェスティバルステージを見た僕は、ひどく疲れちゃって、早々に帰路についてしまいました。3日経った今でもまだ疲れが残っています。ふみゅう。もしかたら軽い熱中症だったのかもしれません。TIFが終わった後、みおぽんがツイッターで「来年もTIFに出たい」的なことを呟いていたので、「じゃあ少なくとも1年は辞めないのか。やったー!」と思いました。梨華ちゃんみたいに30歳になってもアイドルをやっていてほしいです。