昨日は梨華ちゃんの34歳のバースデーイベント

f:id:fuchirin:20190128163531j:plain

 昨日は、梨華ちゃんのバースデーイベントがありました。これはツイッターに書いたら怒られそうなので書かなかったのですが、梨華ちゃんが舞台に登場したとき、まっさきに思ったのが、「おっぱい!」でした。梨華ちゃんは子育て中のせいか少しふっくらしていて、おっぱいは巨乳でした。

 最初のトークのあと、プレゼントコーナーがあり、ガッタスのユニフォームなどの貴重な品々がファンにプレゼントされました。僕の持っていた抽選番号は46番でした。45番が呼ばれたときには「うおー!」となったけど、けっきょく当選しませんでした。あまり目立ちたくないので、当選しなくてホッとした部分もありました。

 そのあと質問コーナーがあり、ファンが書いたアンケート用紙が梨華ちゃんによって読み上げられました。僕はあまり目立ちたくないので、アンケート用紙を提出しませんでした。若いアイドルに向けたアドバイスを求められた梨華ちゃんは、「ファンの方々を大切にすること」と答えていました。ファンに優しい梨華ちゃんらしい答えだなあ、と思いました。若いアイドルの方々は、どうぞ参考にしてください。19年もアイドルを続けている梨華ちゃんの言うことに、間違いはないでしょうから。

 質問コーナーの後には、梨華ちゃんが『初めてのハッピーバースディ!』を歌いました。ファンの声援や梨華ちゃんコールがすごかったです。僕はシャイなので、小さく手拍子をしながら、小さな声で梨華ちゃんコールをしました。楽しかったです。

 そのあと、梨華ちゃんは神妙な面持ちになり、よっすぃ~の件について激しく泣きながら謝罪をしました。梨華ちゃんが「ごめんなさい」と言って頭を深々と下げると、客席から「梨華ちゃんが謝ることはないよ」という声が飛びました。でも梨華ちゃんは、「自分がよっすぃ~のいちばん近くにいたから、よっすぃ~の代わりに謝らないと気が済まない」という主旨のことを言いました。僕は「梨華ちゃんはいつも他人のために頭を下げているな…」と思い、切ない気持ちになりました。そのあと握手会があり、僕は「梨華ちゃん、お誕生日おめでとう。楽しかったです。またね!」と告げました。梨華ちゃんは潤んだ赤い目をしていたけど、笑顔で言葉を返してくれました。そのときの笑顔を、僕は忘れることは一生ないだろうと思います。

 ところで、耳マンで連載している『推しメンが結婚しちゃった日記』の第48回がアップされました。よっすぃ~が飲酒ひき逃げで逮捕されたときのことを書きました。よろしくお願いいたします。

33man.jp