ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

父、蘇る

 父が心筋梗塞で倒れ、一時は医師も匙を投げかけたのですが、奇跡的に蘇りました。ほとんど死んでいたのに、障害もなく普通にしゃべっています。仕事まで再開しました。僕はそのサポートをしています。ハローワークに通うのはしばらく先のことになりそうです。早くハローワークに通って、まともな収入を得たいです。金がなさすぎて、生きがいのコンセプトカフェに行くことすらままなりません。

 先日、金がないけど飲みたかったので友人たちとソニックシティ前公園で飲んで、そのあと一人で場末の安居酒屋に行きました。すると、近くに座っていた妙齢の可愛らしい女性と、たくましい陽気な男性と仲良くなり、とても楽しく飲みました。閉店まで一緒に飲んで外に出ると、女性が「ほっぺにキスしてほしい」と言うので、男2人で両側からほっぺにキスをしました。大の大人なのに、すごくどぎまぎしました。それから近くの来々軒に行って3人で朝まで一緒に飲み、LINEを交換しました。良い飲み友達として、末永く付き合っていければいいなと思っています。