ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

令和になっても

 新元号が令和に決まりましたね。それでも梨華ちゃんのブログは更新されなかったので、少しさみしいです。きっと子育てと旦那さんのサポートで忙しいのでしょう。しかたがないです。令和になっても、僕はきっと梨華ちゃんのことが好きです。

f:id:fuchirin:20190402120036j:plain
f:id:fuchirin:20190402120103j:plain

 そんなわけで、3月31日(日)に梨華ちゃんのアクリルスタンドキーホルダーと(リトルくんと)一緒に南池袋公園に行ってお花見をしました。天気が良くて楽しく酔うことができました。そのあと、お金がないのに酔ったいきおいで大宮アイドールに行ってしまいました。アイドルたちは相変わらず可愛かったです。ハイボールを2~3杯飲んだような気がするのに、お会計では1杯分しか計上されていなかったので、「綾ちゃん、さすがに1杯ということはないよ」と正直に申告しました。それで2杯分のお金を支払いました。3杯飲んだような気もするけど…。