お金を使いまくってしまった日

 帯状疱疹について。皮膚の発疹はほぼ治った(でも痕が残りそう)けど、皮膚の下の神経がまだピリピリ痛みます。恐れていた帯状疱疹後神経痛になってしまいそうです。いやだなあ。血精液症の方は、ここのところ調子がいいです。3回くらい連続で白いものが出ています。この調子が続いてくれればいいんだけど。毎回、赤いのが出るのではないかとビクビクしながらオナニーをしています。これじゃ折角のオナニーも楽しくないんですよね。

f:id:fuchirin:20190624170122j:plain

 さて、一昨日は、大宮アイドールの常連さん(のぶさん)に誘われて、大宮駅前の博多劇場という居酒屋で飲みました。とにかく食べ物がおいしかったですね。ほっぺたが落ちそうになりました。たまには美味しいものを食べに行くのもいいものだな、と思いました。のぶさんが多めに払ってくれて嬉しかったです。ありがとウサギ!

 ウサギと言えば、同日夜に催された大宮アイドールの野兎瑠架ちゃんの卒業公演に急きょ参加しました。のぶさんが「瑠架ちゃんには色々とお世話になったんじゃないですか。Twitterの下ネタにいいねしてもらったりして。会えるのは最後だし、行ったほうがいいんじゃないですか」と言うので心がぐらつき、酔ったいきおいもあって参加しました。金欠だから行かないつもりだったんだけど。卒業公演はうっかり涙を流してしまう場面もあり、楽しめましたが、やはり4000円はちょっと高いなと思いました。

 そのあとメイドカフェに行って時間をつぶし、ふたたび大宮アイドールに行きました(卒業公演のあと、時間をおいて通常営業が始まるのです)。チェキ無料券を使って瑠架ちゃんとチェキを撮りました。落書きを書いてもらいながら、童貞を喪失した件について根掘り葉掘り訊かれたので、詳しく話しました。チェキを見たら「ぼくどうていすてたよ!」と書いてあったので、「アイドルなのにこんなこと書いちゃっていいの?」と尋ねたら、「私はそういうアイドルだから」とのことでした。そんな瑠架ちゃんが好きです。

f:id:fuchirin:20190624170202j:plain

 楽しく酒を飲みまくっていたら終電を逃してしまったので、それからアフィリア大宮店に行きました。そこでもモカちゃんに童貞を喪失した件について訊かれたような気がします。よく覚えてないけど。モカちゃん可愛かったな。後ろ姿の太ももをこっそりガン見してしまいました。お金はできるだけ使わないつもりだったけど、結局サイフがほとんど空になるまで飲んでしまった。反省します。

 ところで、『推しメンが結婚しちゃった日記』の第58回がアップされました。よろしくお願いいたします。

33man.jp