ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

これって面白いんだろうか?

 またまた帯状疱疹について。皮膚の下の神経痛はだいぶ改善されました。まだ少しピリピリするけど、痛いというほどではない。皮膚の発疹の痕はしぶとく残っており、今後かなり長い間残りそうな感じです。ふみゅうと言わざるを得ない。血精液症のほうは、治ったかもしれません。ここ2週間くらい赤いのが出ていない。AVで見るような健康的な精液が出ています。健康的な精液が出るだけでこんなに幸せになれるものなのだなあ。やはりあの汗止め薬が原因だったっぽい。去年の末からちょこちょこ飲み始めて、今年の1月1日に真っ赤なのが出たんですよね。しかもネットで調べたところ、前立腺に悪影響をおよぼす副作用があるらしい。今後も汗止め薬は飲まずに様子を見ようと思います。しかし、それを飲まないと本当に汗がすごい。ちょっと歩いただけで汗が流れてきます。滝汗とまでは言わないが、これは尋常じゃない汗である。こんなに汗をかいている人間はめったに見ない。東京ディズニーランドになんか絶対いけない。汗との戦いにしかならないに違いないから。とても生きづらいです。

 あと、いま『推しメンが結婚しちゃった日記』の第60回を書いてるんだけど、これって面白いんだろうか?という自問が止まりません。とある休日の出来事を書いたんだけど、これと言った事件のない平凡な一日を淡々と綴っているだけであり、これって面白いんだろうか?という自問が止まりません。2回も同じ文章を書いてしまうほど止まらない。でも梨華ちゃんのイベントはないし、テレビにも出ないし、ブログもめったに更新されないし、ガチ恋も落ち着いてきたので、平凡な日常を書くしかないんですよね。そのうち担当編集者の方に「もうちょっとこう、何かないんですか?」と怒られるかもしれません。そんな末期的な『推しメンが結婚しちゃった日記』、第59回がアップされているので、もしよかったら読んでみてください。よろしくお願いいたします。

33man.jp