リカニーと罪悪感

 世の中はTOKYO IDOL FESTIVALで盛り上がっているけど、僕は東大宮サマーフェスティバルに行ってきました。大宮アイドールが出るので。去年は大宮アイドールがTIFに出たので、TIFに行ってきました。大宮アイドールがいるところに僕は行くのです。僕の愛する大宮を拠点とするアイドルグループですからね。当然です。どっちが楽しかったかって言うと、東大宮サマーフェスティバルに軍配が上がります。近いし無料だし、お酒が飲めるから。それが一昨日の話で、昨日は二日酔いで死んでいました。今日は特に何をするでもなく家でのんびりしています。ナニはしたんですがね。つまり、リカニーをしました。

 リカニーをする際、未だに少し罪悪感を覚えます。しかし、もしかしたら罪悪感を覚える必要はないのかもしれません。こないだ3年前の関ジャニ∞の番組を見ていたら、梨華ちゃんがお気に入りのセクシーな写真を挙げて、「誘うような目っていうんですか?(笑)」と言いました。男たちはその誘うような目と、胸の谷間にメロメロになりました。梨華ちゃんはそんな男たちの様子を見て、「嬉しい! 嬉しい!」と手を叩いて喜んだのです。僕は毎晩のように梨華ちゃんの写真集を見てメロメロになり、リカニーをしています。もし梨華ちゃんがそんな僕の姿を見たら、「嬉しい! 嬉しい!」と手を叩いて喜ぶのかもしれません。

f:id:fuchirin:20190804165650j:plain

 ところで、『推しメンが結婚しちゃった日記』の第61回がアップされました。よろしくお願いいたします。おかげさまで、ガチ恋による心の病みから、順調に立ち直ってきています。

33man.jp