補中益気湯

 少なくとも月に一度はブログを更新したいなと思っているので、ブログを書くことにします。最近、心の調子が良くなってきたのでレクサプロという抗うつ剤を飲むのをやめたのですが、おそらくそれが原因で陰萎になってしまいました。朝立ちはするのに、いざ自慰をしようとすると5割くらいしか立ちません。ふにゃちんのまま射精すると良くないらしいけど、射精しないわけにもいかないので、ふにゃちんのまま射精しています。それで、わらをも掴む気持ちで、補中益気湯(ほちゅうえっきとう)という漢方薬を飲み始めました。僕はずいぶん前から多汗症に悩んでいるのですが、陰萎だけでなく多汗症にも効くらしいです。陰萎でも多汗症でもない普通の身体になれたらどんなに素敵なことだろうと思います。24日分で4000円ちょっととお高いけど、治ると信じて気長に飲んでいこうと思います。

f:id:fuchirin:20191021192432j:plain

 ところでこないだ、台風19号が来るときに、自室の大きめの窓ガラスに黒いガムテープを貼りました。養生テープがなかったので、ガムテープを。台風が来てみると、雨の量は多かったけど風は思ったより強くなくて、これならガムテープを貼らなくてもよかったなと思いました。台風が過ぎ去ったあとに剥がそうとしたら、それは強い力と繊細さを要求される大変な仕事であることが分かりました。大きめの窓2枚に米印に貼ったガムテープを、4日ぐらいに分けて剥がしました。あまりに強く粘着しているので、剥がすときに窓が割れそうになり、こりゃ本末転倒だなと思って苦笑いしました。結果的には、ほぼきれいに剥がすことができたのでよかったです。